PAGE TOP

2019.02.16

ポプラの日々ごと

ポプラ東山地区 《大相撲 中川部屋 ご来訪》

大相撲中川部屋より、力士3名様がポプラ東山地区の施設へお見えになりました。

● 旭蒼天(きょくそうてん)様… 東幕下二十五枚目
● 春光(はるひかり)様   …西序二段二十九枚目
● 大国里(おおくにさと)様 …西三段目七十六枚目

 

 

大阪場所の際の宿舎が池田市伏尾町(現親方が池田市ご出身)となっているご縁もあり、昨年に続き2回目のご来苑です。
特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービスセンター東山・介護付有料老人ホームレリーサ・サービス付き高齢者向け住宅シュールメゾン東山・グループホーム東山、この6施設全てのフロアを回って、皆さまにお声掛けいただきました。

 

突然の訪問に、皆様もうびっくり!!
「うわぁ」「おっきい!」「かっこいいね~」「応援するよー!」などなどなど。
見上げてびっくりして手をにぎったまま離せない方(笑)、中には涙ぐむ方も…。
3人ともとてもお優しい方で、握手や写真撮影にもこころよくお応えいただきました。

 

 

場所前の稽古にお忙しい中、ありがとうございました!
これからも応援します!