PAGE TOP

2020.11.25

ポプラの日々ごと

ポプラ豊中庄内《ポプラ癒しタイム》12月開催のお知らせ♪

第3回  2020年12月18日金曜日 AM10:00~12:00
ケアプランセンターポプラ豊中庄内で、天然オイルを使ったアロマハンドトリートメントをメインにしたイベントをおこないます!(参加費:無料です)
お買い物ついでにでも気軽にお立ち寄りいただければ♪ と思います。



ストレス社会の昨今、地域の皆様にリラックスしながらおしゃべりなどでリフレッシュしていただく場になればと思い、《癒し》をテーマにしたイベントを定期的におこなっております。

10月におこなわれた第2回目も皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

12月の第3回目は…

アロマハンドトリートメント
IFPA国際アロマセラピストによるラベンダーの精油と天然オイルのハンドトリートメント。
10分程度で心も体もリラックス!
※事前にご予約いただけると待ち時間なく施術を受けられます。
手作りカード
もうすぐクリスマス!
送られた方も楽しくなる手作りカードを送ってみませんか?

 

その他、待ち時間には脳トレなどにもチャレンジ!
あったかい飲み物もご用意しています。
ぜひ一緒に楽しい時間をすごしましょう!
ご参加お待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

※感染症対策のため人数制限や検温・消毒・換気等をおこないながらの開催となります。

(お問い合わせ・お申込みはこちら…) TEL 06-6151-3948

 

《ケアプランセンターポプラ豊中庄内》施設紹介ページはこちら…