PAGE TOP

2019.07.26

ポプラの日々ごと

2019年7月25日・26日 シニアスクールポプラ服部天神《第6回・大運動会》


2日にわたって、スタッフ交え赤白青3チームの熱いバトルが繰り広げられました!
・3種目リレー(スプーンリレー・車椅子リレー・ボール挟みリレー)
・ボールde早着替え
・棒サッカー
・新聞紙玉入れ
・パン食い競走風おやつタイム

印象的なのは皆さまの笑顔!
何事も一生懸命に楽しむ!という姿勢にいつも感服します。
だからこその素敵な笑顔なんでしょうね。
スタッフも負けじと早着替えコーナーで体をはって頑張りました!
(おすもうさんの着ぐるみって初めて見ました!衝撃的(笑))
言わずと知れた棒サッカーは、11月に全国大会があります。
毎年上位入賞するチーム「健脚」たち。
仲間同士の対戦とはいえ、王者奪還にむけて意気込みを感じる熱いプレーでした!
今年の全国大会、今から楽しみです♪

運動会なので1位2位3位と順位はつきましたが、あくまで形式。
勝っても負けても、「楽しかった!」でいいんです!