PAGE TOP

2019.07.30

ポプラの日々ごと

シニアスクールポプラ服部天神《豊中4中・大道芸部パフォーマンス》

豊中市立第4中学校から大道芸部の生徒さんが大勢来てくださいました。
もちろん大道芸のパフォーマンスの披露です♪
普段フロアでかかることのない最旬のヒットメドレーに合わせて、次から次へとスゴ技パフォーマンスが繰り広げらたのですが、中でも3年生のハイレベルなことといったら‼
技の連続に、客席からいつにも増してハイテンションな大歓声(笑)!
どうやら卒業生の親御さまでプロのパフォーマーの方がいらしたことから発展している部活なんだそうで、レベルの高さもなるほど納得です。
顧問の先生の「大道芸は見ている人に楽しんでもらうことが第一!」という言葉通り、思いっきり楽しませていただきました!!
豊中市立第4中学校 大道芸部のみなさん、ありがとうございました!
また来てくださいね♪

《シニアスクールポプラ服部天神》施設紹介ページはこちら…