PAGE TOP

2021.09.30

新着情報

《面会》に関するご協力のお願い

平素より私共の事業にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
明日10月1日より政府の緊急事態宣言が解除されます。
つきましては、ご入居者様・生活者様への感染予防に努めながら、感染症対策を一部緩和し、ご面会に関しまして再開させていただくこととなりました。

※規制を継続しておりました池田市東山町の特別養護老人ホームポプラとショートステイポプラも一部緩和しております。お問い合わせください。2021.10.15

 

面会についてのお願い

マスクの着用・手指消毒の徹底 ※1
事前の検温結果・体調の記録 ※2
施設内での面会者の飲食の禁止3
面会時間・人数に関するお願い ※4

Web面会の推奨 ※5

 

※1 ご自身用のマスクを必ずご持参ください。グローブ・フェイスシールド等の着用もお願いいたします。
※2 検温時37.5度以上の発熱が確認された場合は面会をお断りする場合がございます。
※3 東山の特別養護老人ホーム1階ロビーの喫茶室を除く
※4 面会は、完全予約制にて1組4名までとさせていただきます。(1回あたり30分厳守)
※5 Web面会(予約制)が可能な施設もあります。お問い合わせください。

 

★上記面会に関する規制は基本的なものであり、加えて施設独自の制約がある場合もございます。
予めご了承ください。
★池田市東山町の特別養護老人ホームポプラとショートステイポプラは面会規制を継続中です。

★ご不明な点や詳細につきましては各施設・事業所までお問い合わせください。

 

ご家族様におかれましては、引き続きご心配をおかけいたしますが、職員一同、一層の感染予防対策に努め、皆様の健康に注視しながら穏やかに過ごしていたけるよう努めてまいります。
何卒ご理解の上ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

2021年9月30日

社会福祉法人池田さつき会
株式会社ポプラコーポレーション